吶喊!

なんかもう意味もなく開いてしまう

2020/08/17 03:29
アクキー買った時(うちにいない虚しさあるな…)って思ったけど無事にお迎えしたので安心して推せる…メロン貢ぎまくってしまった。スーツのお兄さんにいろんなものを貢ぐってそれもうホストでは??????
当分復刻ないと思ってたので意味もなくバンケツ開いてしまうし1日一回は英傑伝承見てしまうくらいには嬉しいよほんとに…。夜会ヌラさん笑顔差分の色気がエグすぎて祭事台詞とかぜんぶエッチな意味に聞こえてしまうんですけど。たまらないですね…というかあんな際どいセリフ言っといてその気なかったら逆に「女の子に恥をかかせて〜〜〜〜〜〜???」ってキレ散らかしちゃう
妖の子達が燕尾服頑張って直してヌラさんに贈るってのも好きだし、その格好で最後本命の独神と夜を過ごすってシチュエーションにあり得ないくらい興奮しました(早口)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可