吶喊!

なんだかなー

2020/08/23 21:40
テンカイが好きだって言ってたけど本編見たら想い人がいてその人の為みたいなそんなイキフンで勘弁してくれーーーってなってる。私フラグ立ちそうor立ってる相手がいるキャラを好きになるのマジで地雷なんで……邪魔したくない……どんなに愛されても(コイツ本編では想い人がいたんだよな…)ってなって萎えちゃうめんどくさいオタクです。本編とガチャで出るキャラが同じなのか違うのかわかんない。ガチャで出るキャラは生まれ変わりの別個体って事なん?謎
てか六傑の目的詳しく知りたいのに全然話さない上に無駄な引き延ばしが怠くてストーリー進めるの飽きてきた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可