Diary

日常

2024/04/07 15:15
日常
急に暑くなったり寒くなったりと、また気温差激しい日々が続いていますね。
4月になったので、新しいことを始めました。
旧Twitter(現X)の後続と言われる(?)BlueSkyというものです。使い方は今イチ分かりませんが、とりあえずでんでんの写真を多めに載せております。
創作の話も呟けたらいいなと思いますが、基本はサイトです。もしアカウント名が気になる方は、声を掛けて下されば教えます…が、多分教えなくてもすぐ分かりそうな気もします(笑)
それに伴い、今投稿している小説サイト(なろうと野いちご)から別の投稿サイトに変えます。
その辺もいろいろ準備出来たらお知らせ致しますので、よろしくお願い致します!

今日は小説の下書きをしたり、久しぶりのお絵描きをしました。
小説の下書きは少し進みましたが、絵は大分描けなくなってしまって焦りました。
下手すると一年以上書いてなかったもんな…。
絵もだけどまずは極光の続きを書いて行かねば。
小説の下書きの方ではやっと紅月国出港だよ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可