About

こちらは一次創作小説とイラストサイトになります。

画像・小説の無断転載・二次加工・自作発言禁止。
著作権は放棄しておりません。個人の使用ならOKです。
私書箱等コメント欄での誹謗中傷はご遠慮下さい。
物語の設定や展開上、暴力・残酷・刺青描写があります。苦手な方はご注意を。また、これらを推奨しているわけではありません。
作品の内容は全てフィクションです。実在する人物、団体、事件等とは一切関係ありません。
このサイトは基本的に男女CPで構成されています。

○リンクについて○
当サイトは創作サイト様に限り(アン)リンクフリーです。貼るも剥がすも自由にどうぞ!自然相互推奨。報告は任意で。
初対面での相互リンクは受け付けておりませんのでご了承下さい。

サイト名:まよひこ
管理人:カナタ
ジャンル:創作ファンタジー絵文サイト
URL:https://nanamar.com/u/mayohiko

○連絡について○
誤字脱字・感想・その他何かありましたら、いいねコメント欄かMailにてお気軽にお知らせ下さい。
いいねのみも大歓迎です!

○キャラ借りについて○
キャラ借り・コラボOKです。
髪と目の色が元の登場人物だと分かれば衣装や装飾、髪型のアレンジも大丈夫です。完成品は是非とも見せて下さると嬉しいです。
また、当サイトの登場人物は呼び捨て等お好きに呼んで下さい。


ここまで読んで下さりありがとうございました!

スマートフォンでの閲覧推奨
動作確認 Android&GoogleChrome
検索避け済み
創作空間 nanamarche提供のテンプレート使用中

since 2006.10.04
move 2021.07.11

○管理人について○
名:カナタ
性別:♀
5/15生まれ成人済み。
のんびりマイペース。
女の子とファンタジーとゲームと漫画と男女CPと神話とほのぼの系とギャグが好き。
日記はなるべく更新するように心掛けていますが、サイト更新の方は波。
日記では顔文字・(笑)等を使用します。

以下主張。
ROM同盟/◆バトン同盟◆/オリキャラを描いて描かせて同盟/オリキャラNL至上主義!/ファンタジー愛同盟/ハッピーエンド至上主義