Diary

日常

2024/04/11 16:43
創作話
たまには何か落書きでも、と言いつつ載せられなかった過去の絵です。
久しぶりのナズナ!ナズナは絵だと描きやすいですね。

そういえば拍手を押して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m
おかげで創作頑張れそうです!

職場でノートパソコンが入りそうなケースを貰ったので、ありがたく活用させて頂きます。
実はちょうど欲しいな〜と思っていたところなので。
ペンタブ入れたりするポケットが欲しいので、それはバッグインバッグ的なアレで代用します。

花粉も大分落ち着いてきましたが、せっかくの桜がここ数日の雨でほぼほぼ散ってしまって残念です…(´・ω・`)
写真に残せなかったので、自分の脳内に残しておくことにしました。
BlueSkyも使い始めて数日経ちましたが、もっぱらでんでんの写真が多いですし、平日はあんまり呟いてないですね(笑)まあ、色んな使い方があるのでこれはこれでありかな?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可