Diary

日常

2024/04/14 19:56
日常
今日はちょっと遠出をして、色んなところへ買い物に行ってきました。
姪っ子と久しぶりに太鼓の達人をやってきましたが、大分動体視力が落ちてましたね…(´・ω・`)
そして意外と太鼓の達人って体力を使いますね!
たった三曲、難易度普通でやりましたけどまあまあ汗を掻きました(笑)

半日以上家を空けてたので、さすがのツンデレなでんでんも寂しかったようで、玄関まで迎えに来てくれました。
その後、私のストーカーしてたまにすりすりしてくれて可愛かったです♪

小説の続きも考えつつ、次回書こうとしている旅行記のためにレガシリアの設定をもう少し煮詰めたりしてます。
特に南大陸にある王国についてですかね。
宗教や文化、身分とかについて考えると時間が一気に進んでしまいます(´・ω・`)
思いついたらメモをまめにしていかねば…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可