Diary

日常

2024/04/20 16:28
日常
今日は久しぶりに友達と会ってたくさん話しました!
数年ぶりにあったので近況報告とか。
めっちゃ楽しかったです!
Xの機能がほぼブルースカイと同じなので、機能やら用語やら暗黙のルール的なあれとか教えて貰いました。
使い方によってはかなり面白そうですね。とても勉強になりました。教えてもらって感謝!
また、私と友達の誕生日が近いので、真ん中誕生日会なるものもやって参りました(笑)
また会って遊びたいです!

写真は実家の牡丹の花です。
今年は何とか間に合いました。それにしても藤の花といい、開花が早かった気がします。
二つ咲いてたのですが、片方はすでに枯れかけていましたよ(´・ω・`)

さて、隙間時間に小説の下書きを書こう…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可