Diary

日常

2024/04/26 17:54
日常
今日は仕事を早めに切り上げて免許の更新に行ってきました。
諸事情により地元の警察署で更新してきたのですが、大分綺麗になってて驚きました!
前回は改装中で同じ警察署でも別地域にあった仮庁舎だったので、何だか新鮮です。
また、平成最後に更新したので、次回免許更新日が平成表記でした。なかなかレアだったようなないような(笑)
今回から令和になるので、色んな意味で新しい気持ちです。
免許の更新、今は予約が必須で驚きました。まあ、予約あった方がスムーズに出来るからかな。

気温差が激しいので、まだ毛布がしまえませんね…。
毛布の肌触りが好きなので、ギリギリまで出しておきたいです(笑)
今年の夏も、また長そうで心配ですね(´・ω・`)

5月の終わりまで仕事が忙しくなりそうなので、『極光』の本編更新はもう少し先になりそうです。
更新出来そうならしたいですが…何とか頑張ります!
そろそろ下書きノートも買いに行った方がいいかな?
それを抜きにしても、文房具屋さんに行きたいです…。

そういえば以前使っていたノートパソコン、画面のふちっこギリギリに立てれば何とか立てて文字が打てたのですが、今使っているパソコンは少し小さめなので下書きのノートを立てることが出来なくなってしまいました。
なので今は横に置いて下を見て打ってるので地味に辛いっす。
ブックスタンドを購入すべきか検討中ですね。
それかこれを機にパソコン直打ち下書きの練習をするか…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可